スポンサー広告

--.--.--

朝まで生ガールズトーク 日々のこと

07.27.2010
昨日は、お友だちのKさんが、お泊りにやってきた。

我が家でご飯をたべながら、2人してしゃべる、しゃべる。

気づいたら、深夜2時。

そして、アルコールを珈琲に変えて、頂いたプリンを食べて、気づいたらまたしゃべっていた。

次に気づいたときは、外があかるかった。朝やん。

そして、何故かわたしは朝から餃子を作りはじめてしまい、わたしが包んでいる間もKさんはひたすらしゃべっていた。

お互い、眠さを通り越して、少し変なテンションで、ちょっとだけでも寝ようということになり、就職。

九時間くらい、しゃべり続けたのね。すごいな。

ということで、今日は早く寝るぞ。



途中から、あんまり何しゃべってたのか、実は記憶が薄れている。

ごめんね、Kさん(;_;)
 
