スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

女子会。 日々のこと

08.09.2010 Comment:0
私のイングリッシュティーチャーだった
昨年末、地元の富山に帰ってしまわれたOさんが
大阪に来るということで、カメラマンKさんと三人で女子会。

仕事の都合でどうかなぁ?会えるかなぁ?という感じでしたが、
上手いこと時間がずれたので、会うことができました。
良かった~。

久しぶりに会う二人とは、話し出すと止まらず
14時にあって、7時間ガールズトークを繰り広げました。
楽しかった~☆

久々なKさんは恋する乙女になっていたし、
Oさんは年末には結婚のためにL.Aに行ってしまうので
そんなこんなな話などなど。

何か落ち着く三人組なんです。
すごく。

ふたりとも、私より年下なのですが、
アメリカの大学に行っていたからか、
YES,NOがはっきりしているので
とても話しやすくて、しっかりとしています。

恋する二人は、とてもまぶしくキラキラとしていて、
なんだかいいなぁ~と思いました。

富山に帰ってしまったOさんとは、中々会うことができないけど、
およめに行く前に、必ずもう一度会おうね、と約束をして
バイバイをしたのですが、やっぱり淋しい気持ちが湧いてきます。

先生でしたが、かわいい妹みたいな存在なんです。

しあわせになるために嫁いでいくのだから、
喜ばしいことなのですが、大切な妹が遠くに行ってしまうのは
やっぱり、ちょっぴり淋しいな、と思わずにはいられません。。。

帰りの電車から送ってくれたのであろうメールをみて、
ほんとしあわせになってほしいな、と思ったよ。
それと、いつも私のことを心配してくれて、
本当にどうもありがとう。

Kさんとは、これからもちょくちょく会えると思うので、
帰り道、恋する乙女なOさんを激励しつつ、
またね、と帰宅しました。

よっしゃ。
また仕事の続きをやるとしますか。

また会えるからね。
気をつけて帰ってね♪

そして次こそは、パジャマパーティーをしましょう☆

このあいだ作った失敗のベーグル。
失敗の理由は雨で発酵が上手くいかなかったから。

IMG_6530.jpg

かっちかちで、失敗なのに食べてくれたひとたち、
どうもありがとう。
いろんなひとに感謝する日々が続きます。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
