スポンサー広告

--.--.--

スターバックス 未分類

08.18.2010 Trackback:0Comment:2
昨日は、アフタヌーンタイムに、
友だちからメールをもらい、
夕方、スターバックスに集合。

その間も、印刷屋さんからは
「何でやねん。」と思う電話があって、
ほんとに、何でなの???という感じで、
とりあえず、翌日でないと対応でないと言われ、
ひとまず保留。

むむーーー。

ということで、少しの、ある意味余裕ができたので、
ゆっくりと語り合い、店内があまりにも寒かったので、
友だちおすすめのラーメンを食べに行きました。

お、おぉいしぃいいいーーーーー♪

年のせいなのか、何なのか、
ラーメンでさえも、あっさりしたものが
好きになってきた今日このごろ、
このラーメンはほんと美味しかったです。

そこでもまた、語り合って、
お互い、仕事に戻りました。

この間会ったときよりも、すっきりと穏やかな顔をしていた友だち。

何かいいことがありそうな、あったような
そんな顔をしている友だちを見るのは嬉しいです。

いつも、絶妙のタイミングで誘ってくれて、
本当にありがとう。
どれだけ救われていることか、わかりません。

来年の今頃は、とってもしあわせで穏やかな毎日が
おくれているよね~っと言ってくれてありがとう。

そうなれるよう、いや、
そうなるべく、こうやって励ましてくれる友だちが
こんなにも近くにいてくれることに感謝です。

ほんと、ありがとう。

それと、わざわざもうすぐ入籍すること
連絡くれたA君。ありがとう!
そして、おめでとう☆

君のようなまっすぐな人なら、
必ずしあわせにできると思います。
お幸せに♪

IMG_5095.jpg

多分、出汁がいりこ系のだし。
めっちゃあっさり和風な塩味で美味しかった!

コメント

わかるぅ
ラーメンもあっさりってわかるわぁ~
まぁこってりも食べるけど(*^^)v

「ゆず」ラーメンなるものがあって、
いい感じのスープに、ゆずの皮が細かく刻んで
入っているので香もいいし、お味もさっぱり!

そういえば最近ゆずラーメン食べに行ってないなぁ

冷房効きすぎのお店って多いよね…
ちっともエコじゃない(*_*;
  1. 2010/08/18(水) 10:39:53 |
  2. URL |
  3. ちる #-
  4. [ 編集 ]
ちるさん。
ゆずラーメン美味しそう~!
ゆず茶も好きやし、ゆず胡椒も好きー。

のどが乾いて、さぁ冷たい飲み物注入!っと
入ったカフェで、冷房が強いと感じたら、
すかさずホット系の飲み物を頼む自分の意思の弱さに
びびってしまう今日この頃です。。。
  1. 2010/08/18(水) 10:48:59 |
  2. URL |
  3. soramame* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/194-72a0d138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
