スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ありがとうございます☆glace au chocolat 10th☆ 未分類

08.18.2010 Trackback:0Comment:2
10年前の今日、glace au chocolatがスタートしました。

正直、こんなに長くホームページを持ち続けるとは、
はじめた頃には思ってもいなかったことであり、
自分自身が一番びっくりしているのですが、
それは、間違いなく、私のマイペースな活動を
温かく見守ってくださっている方のおかげです。

本当にありがとうございます。

いつだったか、自分の名前を検索してみたことがありました。

そのときに、私のホームページが見れなくなった、
知ってる人がいないか、と知恵袋のような掲示板で
探して下さってる方がいらっしゃいました。

それを見たときに、URLが変わったことを
お知らせできないまま、変えてしまったことに対して
申し訳ない気持ちと共に、
こうやって人と繋がっているんだな、と
支えてもらっているからこそ、続けているのだな、と感じました。

もし、その方がこのブログを見てくださっていたら、
お礼を申し上げたいです。

お知らせできず、ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。

10年の間には、めまぐるしくインターネットの世界が変化しました。

はじめた当時とは、変わってしまったことも沢山あります。

それでもこうやって、細々マイペースながら
11年目に突入できることを、心から感謝しています。

ありがとうございました。

何ら変わることはなく、
マイペースなサイトだと思いますが、
今後ともよろしくお願いします。

もう少し、仕事が落ち着いたら、
ブログ以外のページについても、きちんと更新したいと思っています。

それと、イラストをダウンロードして頂けるサイト用に
絵をかきためています。

そちらも今抱えている仕事が一段落したら
準備をすすめていきたいと思っています。

それから、私に根気強くホームページの作り方を教えてくれた
JとMさんがいてくれたからこそ、今があります。

glace au chocolaを与えてくれて、本当にありがとう。

また明日から、気持ちを新たに
これから10年後も、続けていられるよう
大切に守っていきたいと思っています。

IMG_6503.jpg

コメント

おめでとう
10周年おめでとう!

10周年にあたる今年は何かと激動の年になってるようだけど今が正念場ね!
今を乗り切ればきっと今よりもっと良い未来が開けてるはず。

また次の10年後同じように「おめでとう」のメッセが入れられると良いな^^



  1. 2010/08/18(水) 16:51:00 |
  2. URL |
  3. kurumi #eB5Gpcp6
  4. [ 編集 ]
ありがとう~☆
ほんと、10年一昔っていうけど、
いろんなことがあって、こうやって
続けていけることは、しあわせなことやなぁと
思ってます。

10年後、今みたいに
お料理上手なkurumiさんと
仲良くいろんなこと話せてるといいなぁと、
私も思ってます♪

最近、ゆっくりしゃべれてないけど、
落ち着いたらゆっくりしゃべれると思うので、
それまでにめーいっぱい、ためとく!(笑)

いつもほんとありがとう☆
  1. 2010/08/18(水) 20:45:09 |
  2. URL |
  3. soramame* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/195-1c72d1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
