スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

しかし。 日々のこと

08.20.2010
昨日は、用事で行ったり来たりして、
帰宅して丑三つ時を過ぎても仕事。

出張の予定は勝手に日程が変わるし、
段取りしていたことも上手く行かない。

引っ越しのために選んだ物件についても、
疑問が湧いてきたり。。。

何かね、こういう日もあるのだわ、と
納得するしかないような一日でした。

そうなんだ。
こういう日もあるのだ。

打ち合せで飲んだココアがとても美味しかったことと、
クライアントさんが今回頼まれる印刷屋さんに
お会いしたのですが、その方が言っておられた
「面白いデザインのもののほうが、印刷上がりが楽しみです。」
という言葉が残りました。

。。。

夕方、友だちのお友達のお母さんが不動産関係のお仕事だと聞いて、
決め手に悩んでいたので、紹介してもらったのですが、
その方の娘さんが結婚されて物件を探すときに
「建物の見た目よりも、建物の強さを見た。」と
おっしゃっていたのが、親心だな、と思った次第です。

ここのところ、アクティブに動いているので、
いろんなことを、メモしておかないと
ほんと忘れてるわ...。と思いつつ、
この言葉も、手帖にメモしました。
参考にしよう。

紹介してくれた恋する乙女なKさんが、
ほんとに乙女で可愛かった。

desart.jpg

久しぶりに生クリームをいただいた。
美味しいね、やっぱり。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
