スポンサー広告

--.--.--

いろんなことが片付いて。 日々のこと

08.26.2010 Trackback:0Comment:3
昨日で、仕事も段取りすべくことも
一応、片付いたようです。

明日からいよいよ、初の中国。
勿論、お仕事で行って参ります。

中国と言っても、私が行くのは深圳(しんせん)。
上海ではございません。

どんな場所なんだろう?
どんな町で、何があって、何を思うのだろう。

今まで、旅行で海外に行ったことはあるけれど
仕事で海外へ行くのははじめてのことです。

言葉も話せないし、求められていることを
100%出せる自信はないけど、
今できることを、感じて、見てきたいと思います。

帰国は1日。

帰って来たら、引っ越しが待っています。

それと、やっとKさんのお仕事について
お知らせできると思います。

そういうことを楽しみに、元気に帰って来たいと思います。
みなさまも、残り少ない8月を思う存分楽しんでお過ごしください。

IMG_7323.jpg

Kちゃんからもらった、
かわゆい柄の紙コップ。
あぁ、かわゆい。

深圳にもこういうものがあればいいのにな。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

新しいことを始める時はいろいろ不安なことも沢山あると思うけど、そんな中でも見つけた小さな喜びを大きく育てて行けたら良いね。

初めての中国、不安がワクワクに変わりますように。


頑張ってね^^
  1. 2010/08/26(木) 11:14:40 |
  2. URL |
  3. kurumi #-
  4. [ 編集 ]
くるみさん☆

そうやね。
当たり前のことなんてないし、
小さい大きいよりも、何かを大事に思えることが
しあわせなんやなって思います。

こう見えて、意外なところで気がちっちゃいので、
チャイニーズに負けぬよう、
普段の三倍くらいのパワーを出して
がんばってみるわ♪

帰って来たら、またしゃべろうね~。
留守の間、よろしくお願いします。

いつもありがとう。
  1. 2010/08/26(木) 11:44:31 |
  2. URL |
  3. soramame* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
初めての中国どうですか?
エンジョイできていますか?

よいお仕事&よい思い出ができますように♪
  1. 2010/08/30(月) 12:51:40 |
  2. URL |
  3. ちる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/202-c11c5939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
