スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ありがとう。 日々のこと

09.09.2010 Trackback:0Comment:3
今日は、待ちに待った『ESOLA』の
リニューアルチーズケーキの先行発売。

9時になんとか間に合わすべく、
娘の幼稚園も運よく、早めにみてもらえることに。

オープンの準備をお手伝いし、
(切ったり、貼ったり)何とか無事にオープンです。

お店が開店してからも、
ソースにシールを貼ったり、
箱を組み立てたり、
バタバタとしていたのですが、
自分の描いた絵に対する言葉がリアルに届く、
めったとないチャンスなので、
楽しみながら、販売させて頂きました。

途中、ケーキを持ったまま
つまづいてしまって、ケーキごと
すっとばしてしまいそうになったのですが、
その時のお客さまが、ケーキのことより
わたしのことを心配してくださって、
恐縮するとともに、ハートウォーミングなこともあったりして、
いろんなことが、温かくとてもしあわせな一日でした。

そして、今日わざわざ買いにきてくれた
周りにいてくれる、愛すべき人たち。

本当にどうもありがとう☆

絵を描きはじめて、
何十年過ぎても、こんな風に新鮮で、
楽しくて、しあわせでいられることと、
大切なひとの笑顔がみれることは、
わたしにとって、何よりものよろこびです。

大したことはできないですが、
これからも、いっぱい絵を描いて、
誰かがどこかで、少しでも笑ってくれていたらいいな、
と、思ったりします。

今日は、ばたばたと興奮で写真をとりわすれました。

明日こそ。

しあわせな一日をどうもありがとうございました♪

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

無事(?)1日が終って何よりです。
(結局転びはしなかったのかな?どこも痛めてなければいいけど)

ソラちゃんの描いた絵がそうやって形にみんなの元へ届くこと、すごく嬉しく思ってます。
このところ出張や引越なんかで疲れ気味のようだけど、イベント頑張ってね。

遠くから応援してます♪
  1. 2010/09/10(金) 01:45:30 |
  2. URL |
  3. kurumi #eB5Gpcp6
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした
無事にオープンしてよかったですね。

ソラマメちゃんもホントよく働くわぁ

エソラこっちにもあるけど…
お目当てのケーキ屋さんは入ってないようだわ(*_*;

無理しすぎないように頑張ってね♪
  1. 2010/09/10(金) 13:02:20 |
  2. URL |
  3. ちる #-
  4. [ 編集 ]
くるみさま☆

ずっと食べたいって言ってくれてるのに、
遠くてまだ食べてもらえてないのが、残念です。

来月まで待っててね~。
いつも、いろいろとほんとにありがとう!

ちるさま☆

ありがとうです。
東京にあるESOLAとは別のお店なのですが、
多分、そう遠くない将来、
こちらのESOLAも東京へ行くのでは?と
思いますので、そのときは是非☆

ちるさん程、働いてないので
大丈夫ですよ~♪

ちるさんこそ、お体くれぐれも
お大事になのです。

  1. 2010/09/16(木) 18:14:57 |
  2. URL |
  3. soramame* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/208-f039d547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
