スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

無事終了 日々のこと

09.16.2010 Trackback:0Comment:2
何日ぶりかのごぶさたです。

一週間、告知させて頂いていた
ESOLAさんのケーキ販売に行っておりました。

昨日で、販売も無事終了。

期間中、最近会えてなかった友だちが来てくれ
久しぶりにランチをしたり、
何度も足を運んでくれた友だちがいてくれたり、
とても嬉しい楽しい日々でした。

どうもありがとうございました☆

一週間の間に、中国から持ち帰っている仕事を
平行して夜にデスクワークをしていたので、
それはそれで、ハードではあったものの、
終ってみれば、今まで通り昼間にワークできるので、
時々こういうのもいいかな?って思える
楽しい日々だったと思います。

昨日は、やっと販売していたケーキを買って帰り、
娘と二人で食べることができました。

ケーキを食べながら、
夏の間、娘を実家に預かってもらっていた時間で
こんなパッケージとか、シールになったのだよ、
ありがとうね、という説明をしたら、
とっても嬉しそうな顔をしながら食べてくれた娘。

美味しい、美味しいと何度も言っていました。

チーズ嫌いなのにな...。

引っ越しの片付けもだいぶ落ち着いたので、
全部ちゃんと終ったら、
娘にロールケーキを作って、
お誕生日会をしようと思っています。

昨日、料理本とにらめっこしていたのですが、
ロールケーキは作ったことがないので、
上手くできるかな?

IMG_6951.jpg

IMG_9485.jpg

こんな風に並んでいました☆

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

あぁ・・・やっぱり行って食べたかったなぁ・・・

早く来月にならないかなぁ~。
通販になるのを待ってるわ~~^^


お疲れさまでした(*^_^*)
  1. 2010/09/17(金) 00:54:37 |
  2. URL |
  3. kurumi #B.mR4VPE
  4. [ 編集 ]
くるみさん☆

最初から、ずっと喜んでくれて、
応援してくれてたので、ケーキ売りながら
何回も、「食べて欲しいな~」って思ったよぅ。

10月になったら、絶対食べてな。
お料理、お菓子作り上手やから、
感想楽しみにしてます♪
  1. 2010/09/18(土) 10:26:33 |
  2. URL |
  3. soramame* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/209-b4d302f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
