スポンサー広告

--.--.--

どれくらいかわいい? 未分類

09.19.2010 Trackback:0Comment:2
夏休みの間に、ぼさぼさになっていた
娘の髪の毛を切るために、
Kさんのお友達のヘアーサロンを
予約してもらい、いざ。

おかっぱリクエストだったのに、
何故か、マッシュルームちゃんになった娘。
とてもかわいくて、似合っているけれど。
親のひいき目かしら?

帰りの自転車では、何も言わなかったのに、
自宅に帰って、ごはんを食べ終わって、
ふたりでまったりしていると、
「この髪型、かわいい?」と聞くので、
かわいいよ、と言うと、
「どれくらい、かわいい?」と聞いてきた。

「どれくらいって、めっちゃかわいいよ。」と言うと、
「めっちゃ、ってどれくらい?」と、食い下がってくる。

むむー。
あと、10年くらいたったら、
彼氏に聞きなよぉぉお。
そんなセリフ。
と、思う。

女の子なんだなぁと思う。

気になるのね。

どれくらい、かわいいかって。

とっても、と~ってもかわいいよ、と
言おうと思ったけど、
「今日買った、冷蔵庫に入ってる
アイスクリーム食べたいくらいかわいい。」と
言ったら、黙ってしまった。

いろんな意味で、うわてなのかもしれない。
娘のほうが。

コメント

髪型も可愛いんだろうけど、会話が可愛いわぁ~~♪

はたしてその髪型を気に入ってたのか?気に入ってなかったのか?でも女の子だなぁ・・・と思ったわ(*^_^*)
  1. 2010/09/19(日) 07:52:56 |
  2. URL |
  3. kurumi #eB5Gpcp6
  4. [ 編集 ]
くるみさん☆

何か髪型自体は気に入ってるみたいなんやけど、
サロンの女性が、何回もかわいいって
言ってくれてて、言われすぎて
どんくらいかわいくなったの?あたし。
みたいな疑問やったみたいで。(笑)

かわいいって、いっぱい言われたからなのか
今朝はテンション高くて、
逆に扱いずらいほどです。。。
  1. 2010/09/19(日) 13:27:29 |
  2. URL |
  3. soramame* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/214-79ae6ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
