スポンサー広告

--.--.--

うなぎ 日々のこと

09.29.2010 Trackback:0Comment:2
今日はMちゃんと約束していた、うなぎを食べに行く日。
朝ごはんを抜いて、いざ、うなぎ。

ほんとに食べたかったんだよぅ。
あぁ、会いたかった!愛しのうなぎちゃん。

どんくらいぶりかな?
もう思い出せないくらい、食べてなかった。

Mちゃんが調べておいてくれたお店なので、
美味しいのはわかっていたけど、
肉厚で、ふっくらやわらかで、
でも外はちゃんとかりっとしていて、
ほんとに、ほんとに美味しかった~!

やっぱり、たまには美味しいものを
食べなくてはいけませんね☆

うなぎのお店はとても混んでいたので、
食べ終わってから、お茶をしに行き、
のんびりといろいろな話をしました。

Mちゃんとは、5月にはじめて会ったのに
それまでは、ネット上でのやりとりで
それなのに、お互い「幼なじみくらい知ってる感じ。」
がするのが、不思議でしょうがない。

いつかもうちょっと娘が大きくなったら、
Mちゃんが育った広島を案内してくれるそうなので、
三人でレディース広島ツアーをしよう!

ほんと楽しかった~♪
ありがとう☆

169615374.jpg

また、うなぎが食べれますように。
明日からもまた、がんばろう!

疲れている私にと、
Mちゃんからもらった、楽しい癒しグッズ。
その中から今夜はパックをしたいと思います♪

ありがとうね☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

美味しそう、夜中に見るんじゃなかった~(>_<)

広島も良いけど、九州にもおいでやす~~♪
また、明日からもがんばってね^^
  1. 2010/09/30(木) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. kurumi #eB5Gpcp6
  4. [ 編集 ]
ぐふふ。
夜中に見たら毒やなw。

九州はずっと、行きたい場所で、
いつもおいでって、言ってくれてるので
楽しみに、がんばってお金貯めて
来年の早い冬には温泉入りにいけたらいいな~と
思ってるよ~ん。

ただ、フェリーが。。。

明日からも、がんばります♪
いつもありがとう☆
  1. 2010/09/30(木) 02:21:18 |
  2. URL |
  3. soramame* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/219-b1385019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
