スポンサー広告

--.--.--

来週から少し忙しくなるので 日々のこと

12.05.2010 Trackback:0Comment:1
来週からデザインワークを含めて、
少し忙しいバタバタした日々となりそうなので、
今日は一日のんびりと過ごそうと思い、
だらだら~っとしています。

今日は晴れているので、2度洗濯機をまわし、
ほっこりアフタヌーン。

甘いカフェオレが美味しい。

デザインさせてもらったESOLAさんのデパートでの催事が
12/8からはじまります。

そこでまた、販売で売り場に立たせてもらうことになっているので、
お時間ある方は是非、ご来店くださいませ♪

ちょうど同じ日からデザインワークが一気に
どばーっと来る予定なので、
年末の仕事納めとして、その一週間がちょうどピークになりそうな気配。

重なってしまったのは致し方ないけれど、
がんばらねばいけませぬ。

そして、先々週末に新しく頂いた仕事のお話もあって、
それもそのうち、形になってまた、ご報告できそうかな、と
思っております。

こんな風に自分の絵を必要としてもらえることは、
とてもありがたく、嬉しい。

今日は年賀状のデザインもやってしまおうと思っています。
自分ちのと、ダウンロードして頂けるのと。

そんな感じで、のんびりな日曜日なのでした。

20101205.jpg

昨日はあんなにお姉ちゃんぶって張り切って
S家待望の女の子Nちゃんの愛車(乳母車)を押していた娘も
やめられないとまらないおねしょについて、
朝から説教をしたら、お昼からふて寝をしております。

そんな、
sunday afternoon.

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

ソラちゃん、忙しそうで何より。
身体だけは壊さないように気をつけてくださいませ。

来年春には、お逢いできるかも…を期待しています♪

娘ちゃんのおねしょ…
うぅ~ん まだまだ大丈夫じゃないですか?
我が家の下のコは小学校高学年まででしたよ((+_+))
  1. 2010/12/06(月) 09:13:24 |
  2. URL |
  3. ちる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/235-4f1e2bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
