スポンサー広告

--.--.--

ショートカット 日々のこと

12.16.2010 Trackback:0Comment:3

昨日は、久しぶりに美容院へ。

N君の同級生、Tさんから紹介してもらった
はじめてのサロンで、ちょっとどきどき♡

腕の素晴らしい美容師さんだと聞いて行ったので、
「おまかせにしよう。」と決めていたのですが、
どういう髪型になるのかなぁと、不安な部分もあったのですが、
カットする前に、ご丁寧な説明を頂いたので、
おすすめされた、ショートカットになりました。

何年ぶり?っていうくらい、短くなって、
寒空には襟足がスースーするわぁという感じですが、
大好きなマフラーは似合うようになった気がする♪と
思って着地しました。

でも、少年のようです。
お色気ゼロです。

あ、もともとお色気はゼロですけどね(笑)

高かった大根が値下がりしつつあるのか、
100円だったので、つい、二本も買ってしまった。

101216.jpg

大根とその仲間たち。
メンバーは、おあげさん、こんにゃく、はんぺん。

二日目のほうが美味しかった。

もうちょっと具を足せば、おでんになる模様。

【メモ】煮物とカレーは煮込むほど美味しい。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

ダイスキなマフラー&ハイネックはショートがかわいらしいですv-10

アタシはデカ顔なんで、ショートが似合う人がうらやましいな♪

冬はいいね。。。
寒いけどリンとするし、オシャレしたくなるね。
  1. 2010/12/17(金) 19:08:25 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集 ]
久々ですーv-222
私も今坊主並みのショートなんですけど、北海道大雪で首しもやけになりそう・・・・
最近は最高気温がマイナスです。寒いー
ところで、マドレーヌ届きました?
  1. 2010/12/18(土) 09:56:18 |
  2. URL |
  3. 南部 #-
  4. [ 編集 ]
マキ、ちっとも顔でかくないで。
従姉妹では一番の美人(のぼる談w。)やんかぁ。

冬の朝とか、シャン、とするよね。
重ね着好きには、たまら~ん季節やんな。

ところで、お正月はどうするん?
こっちおいでよぉ~、と誘惑してみたり。

虹やカンカンにも会いたいわ。

またメールちょうだいな~。


南部ちゃーん。
メール送ったつもりやったのに、
もしや。。。と確認したら未送信やったぁ。
ああああ。
ごめんなぁ。
今送りました。

マドレーヌめちゃんこ美味しかった☆
美味しすぎて、友だちにもおすそわけしたよ。

ありがとうね♪

お互い、どんどん髪が短くなるなぁw。

来年こそ、お金貯めて北海道はでっかい道に
いくぞーーーー!!!
  1. 2010/12/18(土) 10:40:05 |
  2. URL |
  3. soramame* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/238-d3c5a546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
