スポンサー広告

--.--.--

寒波 日々のこと

01.16.2011 Trackback:0Comment:2
今日はものすごい寒波。
すごく寒かったけど、娘が「上履きが小さくて痛い。」
と言うので、新しいのを買いに自転車でお買い物に。

手袋を買いそびれていて、
もう軍手でもいいから、つけないと手がちぎれそう。

ちっちゃい時のしもやけを思い出した。
しもやけになると父に「ものの花」というお薬を
塗ってもらったなぁ。懐かしい。

夕方、K子ちゃんにすき焼きに誘ってもらっていたので、
二人でお邪魔して、いっぱいしゃべって、
笑って楽しくお食事させてもらいました。

女子三人のしょうもな面白トークが炸裂していました。

あ~。
ほんとに楽しかった~♪


日々、色んなことがあるけど、
少しでも多く笑っている時間がありますように☆

110116.jpg

今日は最近さぼっていた、植物のお手入れをした。
緑をさわっていると安心する。
安らぐ。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

ホント寒いよなぁ・・・うちは電気温水器からお湯がでません・・・(>_<)

こんなの初めて。

この寒いのに自転車で移動ってすごいな。
風邪引かないように気をつけてね^^
  1. 2011/01/16(日) 22:34:03 |
  2. URL |
  3. kurumi #B.mR4VPE
  4. [ 編集 ]
はやく直るといいなぁ。
お風呂あったまるし、入れないのは厳しいね。

大阪に来てから、どこに行くのも自転車やから
逆に移動手段がない感じで(涙)

いつも心配してくれてありがとう♪
  1. 2011/01/17(月) 07:31:51 |
  2. URL |
  3. soramame* #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/258-221ce8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
