スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

日々のこと

06.10.2009 Trackback:0Comment:0
朝から雨。

1時間寝坊したと、勘違いしてばたばたと起床。
しかし、すぐにいつも通りだと気がついて、
何だかお得モードに突入の我が家。

私がのんびりとお弁当の用意をしている間に、
ふたりは、隣のパン屋さんへ買い物に。

出ていくと中々帰ってこない、このベアは
案の定、食べる時間を少しだけ残した状態で
帰ってきました。

朝から美味しいパンが食べれて大満足♪

私は午前中に家の用事を済ませて買い物に。

新しい靴をご褒美に買おう♪と出かけたものの、
欲しいものがなかったのと、今は外出するよりも、
家で仕事をする時間のほうが長いことに気づいて、
新しいルームシューズを購入しました。

カラーバリエーションがあって、迷いに迷って
結局はこの色に。

090610_1507~01

別の雑貨屋さんで、これも購入。

090610_1516~01

さて、何でしょう?

答えは、自転車の反射板らしいです。
明日晴れていたら、早速つけてみよう♪

喜んでばかりもいられない年齢になってきたけど、
友達からお祝いのメールが届くと、やっぱり嬉しい。

私の生まれた日を覚えてくれている友達の皆さま、
ほんとうにどうもありがとう☆






テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/26-4b70381d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
