スポンサー広告

--.--.--

なんだそりゃ。 日々のこと

01.24.2011 Trackback:0Comment:0
仕事をしている時、
ヘッドフォンをして絵を描きます。

最近はiphoneでFMを聴いたりもしますが、
主に好きな曲をノリノリでテンションを上げつつ
描いています。

ipodの中には「テンションが下がる」ような
しっとりした曲も入っているので、
シャッフルして聴いているので、たまに
「えぇ、今なんでこのタイミングでこの曲?」
と、思う曲が流れてきたりして、それはそれで面白いのですが、
ものすごい古い曲やったりすると、
「あ、この人最近どんな曲歌ってるんかな?」と気になり、
Youtubeで調べてしまって、そこから連鎖反応で
どんどん横に出ている知らない曲を聴いてしまい、
気づいたら仕事なんてそっちのけで、ずっと音楽を聴いている、
ということがあります。

さっきまで、そんな感じでした。
ずっとある人の歌を聴き続けてしまいました。
あぁ。終らんかったやん。仕事。。。

自分に自分で「なんだそりゃ。」と突っ込んでしまうわけです。
はい。

110124.jpg

大好きな友達の家族ミル。
ミーちゃんに会いたい...。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/266-4e7a7baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
