スポンサー広告

--.--.--

Sound Track 日々のこと

01.31.2011 Trackback:0Comment:0
あ~っと言ってる間に、1月も終わり。
早いって言いたくないけど、早いなぁ。

今日は、K子ちゃんとそのお友達と娘と四人で、
Sound TrackさんのSALEに行って来ました☆

去年、M君のアトリエでSALEがあってから一年か。
一ヶ月も、一年もほんとに早いなぁ、と思う。

Sound Trackさんの作られる世界観がものすごく好きです。

どこの国だかわからない、
異国の世界。そして色と柄の世界。

最終日やったので、残っているかな?と
思っていたのですが、前日に電話があったM君が
まだまだありましたよ、と教えてくれていたので、
安心してお邪魔してきました。

偶然にもH君にも久しぶりに会えたりなどして、
みんなそれぞれに首に巻いていて、
人が巻いているのをみると、
「あ、それもかわいい。」などと思いつつ。

大阪に来て、もうすぐ2年。

色んな人に出会って、仲良くしてもらって、
世界もすごく広がったように思う。

最初はどの道を走っていて、
いま自分がどこにいるのかさえもわからなかったのに、
いまでは何となくこの道が繋がって、
あそこに行けるというくらいにはわかりながら
暮らせるようになった。

二年という月日はそういうことなんだな、と思う。

あと何年、大阪にいるのかはわからないけれど、
次に暮らす町がどんな町であったとしても、
ここで出来た友達は、いつまでも繋がっていられる、
そういう気持ちにさせてもらっています。

110131.jpg

Sound Track Link

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/273-740d4792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
