スポンサー広告

--.--.--

お花とキッシュとチョコレート 未分類

06.11.2009 Trackback:0Comment:0
ご近所さんのお友達が、
「明日、キッシュ焼いて持っていくね~。」と
メールをくれたので、ワクワクと待ってみる。

そして、きれいで可愛いお花を手に。

090611_1729~01

お誕生日プレゼントにと、頂きました。
大好きな紫陽花をはじめ、色とりどりの可愛いお花。

そして、キッシュ☆

090611_1621~01

美味しそう~~♪
テンション上がりまくり!です。
キッシュ作れるなんて、すごいねー、って
話していると、レシピを教えてくれました。

今度、作ってみよう!

そして、
実は、気になっていたチョコレート屋さんのチョコレートまで。

090611_1731~01

いろいろ、頂きました♪
ありがとうね~。

キッシュ。

090611_1622~01

娘が帰ってきてから、一緒に頂きました♪
ほんとうに、めちゃくちゃ美味しかった!

娘も、「もっと食べる~。」とモリモリと食べました。

本当に、いつもどうもありがとう♪
ごちそうさまでした。

ガールズトークの最終は梅のへた取りまで
手伝ってもらっちゃって。

090611_1629~01

おかげさまで、今日のところは梅酒を漬けることができました。

090611_1721~01

残りは、梅シロップと、梅干し。

シロップは明日。
梅干しは、通販している壷が届いてから漬けます♪

美味しく出来たら、一緒に飲もう!
梅干しもおすそわけするから、待っててね~。

楽しい午後をありがとう☆
優しい気持ちもありがとう♥

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/29-f9c6d40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
