スポンサー広告

--.--.--

かんがえる。そしてイメージする。 未分類

02.23.2011 Trackback:0Comment:0
朝から張り切る要素満載の電話をもらった。

友達のPから、会社の名前を新しくするための
会社マーク依頼のお電話。

Pの電話ではいまいちつかめなかったけど、
その後もらったメールで、会社の方向性とか、
企業理念のようなものが伝わって来て、
「よっしゃ、がんばろう。」と思った次第です。

すっかり年も年なので、友達が経営者になっていたりする。

そして、そういう友達から会社のマークを頼んでもらえるというのは
とてもありがたいことやなぁと思う。

きっと、他にも頼みたいところがあるに違いない。
(気を使ってるのかもしれない。ね?笑)

こうやって、私がやってきたことや、
経験してきたことで、少しでも恩返しのような
そうでもないような、そういうことができるのは、
とっても、とーっても嬉しかったりします。

だからこそ、頼んでよかったって思ってもらえるものを作りたいし、
マークは会社の看板でもあると思うので、
今日はあたまをやわらかくして、
Pの会社のことを考えようと思います。

Pの頭髪の心配をしつつ、
いや、会社のイメージをしつつ、
色とか形とか、伝えたいことなどを
イメージしようと思います。

ということで、今夜の晩ご飯は
なんとなく野菜炒めを作ります。

まぜて、いためて、できあがり。

110223.jpg

今日、別のものを探していたら、
引っ越しでなくしたと思っていた手袋が出て来た。

お気に入りだったので、とても嬉しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/291-e5acd5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
