スポンサー広告

--.--.--

見つかった♪ 日々のこと

06.13.2009 Trackback:0Comment:0
そうです。
ここ最近、ずっと探していたものが、
やっと見つかったのです。

どこで見つかったか、というと、それは
私の頭の中で見つかりました。

イメージは湧いてきます。
何かを作る、はじめの一歩です。

でも、どうしてもある部分を作れる気がしなかった。
だから、ず~~っと、頭の中で探していました。

昨日、買い物に行く自転車をゆるり、とこいでいる時に
ピン☆とひらめきました。

あ~、そいう手があったのね、と。

うわわ~、やったね♪と。
これで、形になってゆきます。

後は、完成まで突っ走るだけです。


090603_1225~02

ウォーターマッシュルーム。
名前も可愛いし、姿かたちも愛らしい。

おやゆび姫を思い出します。
この下に、かえるが立っていそう。

関係なさそうで、関係ある写真なんです。
ヒントです。

何を作ろうとしているか、っていうことの。

さて、形にしてゆくといたしましょう☆



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/35-a1b44822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
