スポンサー広告

--.--.--

自転車生活 日々のこと

06.15.2009 Trackback:0Comment:1
週末、用事がないときは、
三人で自転車に乗って、ご近所をブラブラします。

昨日は、ちょっとだけ遠出。
遠出と言っても、時間にして20分から30分程度です。

谷町6丁目付近まで。

この辺りには、一度行ってすごく好きになったお店があって、

090615_0942~01

イタリア雑貨を扱っていらっしゃるお店。
古いものから、新しいものまで、(Olive oilも!)
オールイタリアンです♪

店主さんが、もぅすごく気持ちいいくらいに、
明るくて元気な感じで、すごくすてきです。

扱ってらっしゃる雑貨も、どれもこれも可愛いんです。
TOPO DE MINO

すっごく気になる、かわいこちゃんを見つけてしまったので、
がんばって坂をのぼって、近々またお邪魔する予定です☆

そんな感じで、帰りにもう一件、
気になるお店を発見!

090614_1742~02

お蕎麦屋さんのようです。
もぅね、建物すてきすぎました。
ツボ、な感じで。

本当なら食べたかったんですが、
おなかいっぱい状態だったので、
行けたら、来週行ってみます☆


090614_2204~01

は、「ひなた」という喫茶と雑貨のお店で
娘のために買ったビーズ。

帰ってきて早速、ハンカチをひろげて
このようなうさぎちゃんを作っておりました♪

「何やと思う?」というので、「うさぎちゃん。」
というと、「違います、うさぎさんです。」との答え。
どう違うんですかーー?(涙)

でもって、
090615_1057~01

かわいすぎて買ってしまった、水玉のロウソク。

あ~かわゆい。

このロウソク、買ったお店の名前忘れてしまいました。
かわいいお店だったのになぁ。
また、行ってみます♪(場所はわかります。多分。)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

こんにちは
昨日のピクともではお世話になりました☆
素敵なブログですね♪
また遊びにきますv-10
  1. 2009/06/16(火) 08:47:51 |
  2. URL |
  3. たも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/37-f8fad347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
