スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

インスタント沼 映画のこと

06.19.2009 Trackback:0Comment:0
見たかった映画、「インスタント沼」を観てきました。
(と言っても少し前のことですが)
(↓公式サイト)
インスタント沼

インテリアと洋服がかわいい評判と、
大好きだったドラマ「時効警察」の監督さんで
役者さんも時効の方々がたくさん出ているということで、
期待大。

何より、麻生久美子ちゃん、可愛いですよね~。

映画の感想は人それぞれだと思いますが、
基本、笑いベースですが、私的には、
ちょっと、ホロッとするところもありました。

それに、加瀬亮は良い役者さんなんだなぁ~と
すごく感じるシーンがありました。

DVDが出たら欲しいです。
もう一回、ゆっくり、じっくり観たいです。

しかし、麻生久美子ちゃんが着ていたお洋服が
どれもこれも可愛くって、すてきでした♪
自分が着たいっていうよりは、blytheに着せたい感じ。

【赤くて小さくまぁるいもの】
って、可愛いですね。

090619_1026~01

これは先日、友達からもらったお花で、カシスの実。
もらった時は、緑色でしたが、だんだんと赤くなってきて、
今はすっかりかわいい透明感ある赤色です。
ちんまりしていて、まぁるくて、赤くて可愛い。

こっちは、今大豊作中の、我が家のプチトマト。
赤くてまぁるいもの。これも。

090618_1528~01

ほんとに、何度もしつこいけど、甘くて美味しい~♪
家族からも大好評です☆

あ~それから。
シオシオミロ、飲んでみたい!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/41-5cae595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
