スポンサー広告

--.--.--

文目堂 あやめどう 【蕎麦】 すてきなお店

06.20.2009 Trackback:0Comment:0
先週通りかかって気になっていた、
お蕎麦屋さんへ行ってきました☆

090620_1449~01

外観から店内は想像できましたが、
想像以上に、すてきなお店でした。

私たちが座ったテーブルのお部屋は
洋館のようになっていて、ところどころに
彫刻がほどこされていました。

090620_1408~01

厨房のほうは、和風。

090620_1407~02

そして、美味しいものは待って食べるべし。
わたしが頂いたのは、辛み大根そば(粗挽き)です。

090620_1425~01

もう、めちゃくちゃ美味しかったです♪
蕎麦の味がしっかりとしていて、麺はほどよく透明。

で、かつぶし美味しいわ~と思っていたところに、
自宅のご近所で評判有名なかつぶし屋さんが
配達に来られて、「美味しいものは繋がるんだな。」と
思ったわけです。

ほんと、美味しかったです。
蕎麦好きな方には、おすすめです!

090620_1448~01

味もさることながら、店内の雰囲気、使われている器や小物、
テーブルや椅子に渡るまで、すべてセンスが良くすてきでした。
とっても大人な雰囲気と味のお店です。

【文目堂】
大阪府大阪市中央区安堂寺町2-2-26
tel:06-7504-5260
close:木曜日

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/42-beaf3975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
