スポンサー広告

--.--.--

ことり てづくりもの

06.25.2009 Trackback:0Comment:0
090623_1038~01

娘がもうちょっと小さい頃、
一時期、小鳥にものすごい興味を示して
「ちゅんちゅんさん欲しい」と熱望していて、
飼ってあげられなかったので、つくった鳥かごです。

ずっともっと小さい鳥さんが暮らしていたのですが、
大きめのかわいい白い鳥を見つけたので、
入れ替えてみました。

今ではすっかり、ちゅんちゅんさんのことは
言わなくなった娘ですが、
この大きな白い鳥さんはお気に入りのようです。

かごっぽくなるように、ワイヤーバスケットの上に
手編みでサーカス小屋をイメージしたのっぽの
お屋根をつけてあります。
一番上には、フエルトで作った黄色い薔薇。

私はなぜか、黄色い薔薇が好きです。
何となく、幸せの色だからかなぁ。

この籠は、窓辺にゆらゆらと吊るしています。

でも、籠のわりに、小鳥が大きすぎる気がしてきたので、
また何か変えるかもしれません。
きっと。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/47-835a53e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
