スポンサー広告

--.--.--

パイナップル 日々のこと

06.26.2009 Trackback:0Comment:0
こう毎日暑いと、めっきりご飯がかたよってきます。

私はお昼ご飯はお家でひとり、なので、
簡単に済ませてしまう季節です。

例えば、ある日はこれ。

090622_1405~01

また別のある日はこれ。

090624_1505~01

プチトマトの場合、消化しないといけない
という状況から無理矢理にでも食べています。
毎日、このざる分くらいの量が採れます。

昔、同じように自宅で仕事をしているCちゃんと
「夏はやっぱり、白しろセットやな。」と言ってた時期がありました。

白しろセットとは、冷や奴と素麺、とか、冷や奴と白ご飯とか
そういう白くて冷たいもののセットを食べてしまう
(しかも簡単)という話しで。

彼女も今や結婚して、でも私と同じように
ひとりランチだと思うので、今でも白しろセットなのか、
また聞いてみよう。

私は今でもまだ、白しろセットな日があります☆

090624_1505~02

ウォーターマッシュルームが増えた上に伸びてきたので、
入れ替えをしました。

どんどん増えるし、伸びるけど、どこまでいくのやら?


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/48-f3c3e6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
