スポンサー広告

--.--.--

YUM YUM おいしいたべもの

07.01.2009 Trackback:0Comment:0
お気入りの酒屋さんがあります。
そのお店は、店主さんがこだわって仕入れていると思われる
珍しいお酒や飲み物、調味料や乾物などなどが売っています。
とにかく、いつ行ってもわくわくするのです。

でもって、パッケージにひかれて手にとってみたこれ。

090603_1658~01

中には↓が5つ入り。

090604_1314~01

このアジアンテイストなパッケージに惹かれます。
色使いとか、デザインとか、すごく好み。

中にはスープの素(グリーン)とスパイス(赤)が。

090604_1313~01

で、写真のようにいろいろ彩りを。。。という感じですが、
まずはそのままで
090604_1317~01

サッポロみそらーめんではありませんよ。ムフ。
yum yumでございます。

感想は、すごく美味しい♪
いや~ほんとに、くせになる味です。

というか、スパイス(赤)の量を変えたり、
ライムやエビとか、写真みたく入れたら
ものすごい美味しいと思うので、
今度はゴージャズにチャレンジしてみたいと思います。

そうそう、中国針の効果ですが。。。
私の体が凝りすぎているために、何度か行かないと
すっきり爽快~とはならないようですが、
軽くなったようで、軽い感じがします。

また、週明けにでも再チャレンジ!と思っているので、
2回目の効果に期待、乞うご期待☆です。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/52-28941286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
