スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

D&DEPARTMENT すてきなお店

07.06.2009 Trackback:0Comment:0
土曜日。

一度ランチをしてみたかったお店、
「D&DEPARTMENT」へ行ってきました。

時間も2時前と遅めだったにも関わらず、
店内は満席。

どれもこれも、とっても美味しそうなメニューで
待っている間もワクワク。

で、娘が頂いたのはこちら。
090704_1441~01

キッズプレート。

メラミン食器が可愛かったです。

私はハンバーグ、相方はきのこのオムライスを頂きました。

と~っても美味しかったです☆

こちらのお店はいろんなことにチャレンジをされていたり、
日本で作られているプロダクトを厳選し
1F,2Fの店内では販売されていて、商品構成がとっても面白い。

外国のデザインがかっこ良いと思いがちな私ですが、
日本で作られているもの、長く愛されているもの、
知らなかったもの、目にしていたけど気に留めていなかったもの、
いろんなものが「すてき」に見え、そしてまたすてきなんだと
再認識させてもらえるお店です。

【D&DEPARTMENT OSAKA LINK】
D&DEPARTMENT OSAKA

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/55-f68d7445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
