スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

BENSIMON 未分類

07.12.2009 Trackback:0Comment:0
今日は相方と相方の会社のかわい子ちゃんOさんと娘と四人で
「standard bookstore's」へ。

ここは彼女のおすすめの本屋さんで、
はじめて連れていってもらったのですが
すっごく気に入りました☆

店内の本は併設されているcafeで読めるようになっていて、
かわいい雑貨も本と一緒に並んでいたりして、
広いし、本のセレクトも良いしで、長居しました♪

その後も、いろいろとお店を回ってリサーチ。

新しくやろうとしているプロジェクトがあって、
みんなで話し合っているところなのです。

帰り道、お気に入りの「prideli graphic lab」で
BENSIMONを購入しました。

TS3I0170-1.jpg



ここの靴は以前お手伝いしていた雑貨屋さんで
履き心地については、確認済み。

その頃は紫がお気に入りでしたが、
今の気分はグレーです。
サイズもぴったり。嬉しい♪

やろうとしているプロジェクトにはぴったりの靴。

がんばらねばいけません。
がんばりますけど。

いろんなこと、妄想した一日でした。
うまくいく風を感じた一日でもありました。

これから、良い意味で忙しい日々が待っています。

いつまでも、今の気持ちを忘れないように。

今日、本屋さんで見た「Re:S」には
「一生もん」というタイトルがついていた。

人は「一生もん」にいくつ出会えるのだろうか?
ふ、とそんなことも思いました。

良いタイトルです。
さすが、リトルモア。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/59-276f198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
