スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ミーティングぅ~ 日々のこと

07.17.2009 Trackback:0Comment:0
昨晩は、Oさんとそのお友達のフォトグラファーKさんと
ミーティングがあり、わが家でご飯。

ということで、合計5名分のハンバーグをこねこねと。
じゃがいもが沢山あったので、スープはビシソワーズに。

しかーし。

私って、何を作っても「彩りの悪いご飯」になってしまいます。
洋食を作っても「どっか煮物カラー」が出てしまいます(涙)

何でなんでしょうか?

自分でもびっくりしてしまいますが、
これはもぅ、開き直るしかないので、
こちらを食卓に並べてみました。

090716_1842~01

開き直って、写真も写してみましたが、
やっぱりなんだか地味です。

ほほほ。

結局、ご飯を食べてお茶なんぞを飲みながら
Kさんの素晴らしい写真を見せてもらい、
すごく良い刺激を頂きました。

気がつけば、6時間もず~っと女子3名で
熱い会話を繰り広げておりまして、
意味のあるミーティングが出来ました♪

楽しかったね~♪笑ったねー☆

初対面とは思えない、Kさんの和み系具合と作品力、
Oさんの理解力と英語力。

ほんとに、素晴らしい☆

&途中、友人にお願いしたいたことについて
朗報のお電話があったりと、
興奮さめやらぬ夜となりました。

さて、明日から再びがんばらねばーー☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/63-acb8be91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
