スポンサー広告

--.--.--

がんばれ!Henryくん 未分類

08.01.2009 Trackback:0Comment:0
我が家のお掃除隊長、Henryくん。

かれこれ、10年毎日、毎日がんばってくれているのですが、
ここ数ヶ月、とっても元気がありません。

1分動いたら、30秒休憩。
これをずっと繰り返しています。

「俺、もう疲れたわ。。。」という感じで
年老いたおじいちゃんのような働きです。

早く掃除しないと、と焦ってやるのですが、
それでも広くもない我が家で、10回から20回くらいの
休憩タイムにおつきあいしなくてはいけません。

忙しい朝には、「今日は休憩なしでお願いします。」と
思うけど、やっぱり休憩タイムを取られます。

10年もがんばってくれているので、文句は言えず
かといって、修理に出したら掃除できないと思うと、
中々どうして。

通常、みなさんは掃除機が故障したら
どうしていらっしゃるんでしょうか?

また、Henryくんを愛用していて、修理に出したことがあるよ、
という方がいらっしゃいましたら、どんな感じやったか、
教えてもらえたら嬉しいです。

でも、いつもちょこん、と部屋の片隅にいる彼が
いなくなるのも、相当淋しいとおもうので、
彼が本当に「もうあかんわ。」と言うまでは
休憩に付き合いながら、のんびりと掃除したいと思います。

090801_1507~01

もうちょっとだけ、がんばっておくれ、Henryくん☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/73-771b65fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
