スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ホリデー☆ 日々のこと

08.02.2009 Trackback:0Comment:0
8/3から5日まで、数日旅行に行ってきます♪

何年ぶりかのディズニーランド(日本)です!
もう、ず~っと娘に「ディズニーランド行きたい」と
お願いされていたのが、やっと、です☆

わたしは、7年ぶりくらい?何度目かのディズニーランドです。
そういえば、前回は姉と二人で行ったっけ。。。

二日間はディズニーランド&シーへ。
3日目だけは、東京都内を満喫するスケジュール♪
(わたしはここが楽しみなんですが。w)

娘は初めての飛行機。
どんな顔をするだろう?楽しみだな☆

壊れたデジカメをあきらめて、
今日は新しいの購入しました♪

RICOH CX1。

接写と、写真の綺麗さが売りです。

LOMO買って以来、新しいカメラ買うの
久々だったもんで、カメラ売り場で楽しみました♪

写す写真も大事ですが、今時のカラフルなデジカメには
全く興味がそそられません。

カメラ本体のデザインも重要だと思いました。

写して、写して、写しまくるぞ~~~☆

では、しばしのお別れです♪

090802_2225~01


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/74-62e157f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
