スポンサー広告

--.--.--

楽しかった~☆ 日々のこと

08.06.2009 Trackback:0Comment:0
090805_1331~01

お江戸で過ごした3日間は、ものすごいお天気で
特に3日目の都内は、強烈な暑さでした。

しかし、目的があったので、自由が丘と
中目黒へと向いました。

写真は、中目黒で見つけたかわいいお店。
佇まいが、とてもすてきでした。

090805_1338~01

この看板は、見た中でいちばん好きだった看板。

090805_1340~02

これは、お気に入りになったお店の小さな窓。

090805_1340~01

入ってみたかったのに、おやすみだったお店。
右端は娘です。

そして、前後しちゃいますが、ディズニーランドは
ものすごい楽しさでした。

デジカメで、あほみたいにすごい量の写真を写しましたが、
まだ整理できておらず、お見せできないのが残念。。。

飛行機から見た雲とか、ディズニーランドで写した
お気に入りショットは、また整理したら
アップしたいなぁと思います♪

結局、はじめての飛行機も全く怖がらずに
娘はずーっと、ぼーっと窓から見える景色を
堪能していました。

「どう?」と聞くと「面白い!」と答えが。

はじめてずくしだった数日間。
彼女にはどんな記憶が残ったんだろうか。

楽しそうにはしゃぐ顔。
怖がっている顔。

ちょっと泣きそうな顔。

そして、「暑いーーー!」と怒っている顔。

数日間で、娘のいろんな顔を見せてもらいました。

ほんとーに楽しい旅でした☆

「次はいつ来る?」と聞かれたので、
「次はもうちょっとお姉ちゃんになってからね。」と
答えておきましたが、帰ってきたらすぐに
「次はいつにする?」と聞いていました。

楽しかったのかなぁ?
良い思い出になっているといいなぁ。

しかし、さすがな私は、せっかくわざわざ買いに行った
「パパブブレ」の飴ちゃんを帰りの空港で忘れてきてしまいました(涙)
気がついたのは、搭乗後。

泣く泣く諦めました。

友達のおみあげと、自分の分とで結構な数を買っていたのに。

何かやらかすだろうとは思ってましたが、
最後の最後にやってしまいました!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/75-7a18e994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
