スポンサー広告

--.--.--

偶然のラッキー☆ 日々のこと

08.08.2009 Trackback:0Comment:0
金曜日から、娘だけ実家に帰っていて
のんびりとした休日。

電話をしても、特別わたしが恋しいようでもなく、
楽しく過ごしているようで、ホッとするような
ちょっと淋しいような。。。

土曜日は、相方とひさしぶりに二人で出かけたり
何だかんだと、娘の話題になるが、面白いです。

しかも、相方は雑貨屋さんで見つけた
かわいいシャボン玉を娘にと買っていました。(笑)

外ご飯をして、自宅に戻ると
廊下にぽつぽつと人が立っているではないですか。

何ごと?
と思っていると、どかーーーんと音が。

090808_2034~02

花火です♪

090808_2036~04

090808_2039~01

090808_2039~04

引っ越してきて間もないわたしたちは、
マンションの廊下から花火が見えるとは
全く知らなくて、見ている間に、
どんどん人が増えてきて、びっくりでした。

毎年見ている方は、昔は高いビルがなくて、
もっと綺麗に見えたと教えて下さいました。

すごいなぁ。

自分の住んでいるマンションから花火が見れるなんて、
得した気分で、何だか嬉しい誤算です☆

最初は、必死でカメラを向けていたわたしも、
途中から、目でしっかりと見たい、と思って
ただ、ぼーっと綺麗な花火を見ていました。

来年は友達にも教えてあげよう。
そして、一緒にみれたらいいなぁ~と思いました。

あいにく、いなかった娘に電話をしたら
「ふぅ~ん」って。

見たら喜んだに違いないのに、そっけない返事。

帰ってきたら、写真を見せてあげようと思います☆



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/76-e1ab22eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
