スポンサー広告

--.--.--

galerie doux dimanche すてきなお店

08.11.2009 Trackback:0Comment:0
先日の旅行で、絶対に行く!と決めていたお店。
それはこちら↓。

【galerie doux dimanche LINK】
galerie doux dimanche

ほぼ、毎日のようにweb shopを見ています。
そして、次はこれを買おう~♪とか、
これが欲しいなぁ~☆とか
考えるだけで、とっても楽しくなるのです。

こちらのセレクトしている雑貨がとても好きなのです。

いつの頃からか、「服はもういい。」という気になってきて、
それは多分、そこいら中に、
たくさんすてきな洋服は溢れていようとも、
好みはそんなに変わらない、体はひとつしかない、
流行とか、あんまり関係なく、好きな洋服が毎年少しずつ
増えていって、もうこんな年齢になっちゃった?から
もう、いいかなぁと思うんです。

でも、雑貨は違う!☆

そこにいてくれるだけで、毎日がハッピー♪で
そんなものたちがいてくれるからこそ、
お掃除だって、お洗濯だって、がんばれるのです。

ま、極端な言い訳ですけど。

そして、お家に連れて帰ってきた子がこちら。
遠路はるばる、おフランスから我が家へ。

090811_1142~01

彼女の定位置はこちらに決めました♪
(こうやってみると、ベランダの壁が汚れております!)

090811_1144~01

そして、もうかれこれ何年も恋こがれていた、
テーブルクロスも、我が家へとやってきてくれました☆

090811_1143~01

でも、このクロスは白いテーブルの上で使いたい。
だから、テーブルの表面をやすりで軽く削ってから、
ペイントして、再び使用したいと思います♪

あ~~。
楽しみです☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/79-215fd2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
