スポンサー広告

--.--.--

見慣れたショーウィンドーが。。。 日々のこと

08.15.2009 Trackback:0Comment:2
090813_1753~01

ランチの後、ぶらぶらと雑貨屋さん巡りをしました。
河原町御池→三条東山→八坂神社と、ハードなルートを辿り、
ピンポイントの雑貨屋巡りです☆

そろそろ、疲れてきたね~と、
スターバックスを目指して歩いていると、
いつも見慣れた、ノムラテーラーのショーウィンドウが
いつもとは違った、お人形たちがずら~っと並んでおりました♪

めちゃくちゃかわいい!

こうなるともぅ、写真とりまくです♪♪♪

090813_1754~01

090813_1754~02

090813_1754~03

興奮して、かわいい~を連発しながら写真を撮りまくり~な私を
となりで、微笑んでくれる友☆

さすが友!です(笑)

目的だった、スタバでは目的だった「マンゴーフラペチーノ」を。

090813_1802~01

疲れも吹っ飛ぶ、冷たさで、満足できました♪

味は、もうちょっとだけ、マンゴー味が強かったら最強です☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

かわゆすぎるやろっv-238

一緒に行けばよかったv-29

また連れてって♪
  1. 2009/08/18(火) 19:41:37 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集 ]
かわいすぎやろ?
な?
な?かわいいよな?

売ってたらおみあげにいくつか買って帰りたかったんやけど、
売り物としてはなかってんv-237

お盆のときは、ありがとうね~v-7
久々に会えて嬉しかったわ。

また、時々は会おうな~v-238

もうちょっとカンカンが大きくなったら、
辰子に預けて、一緒にうろうろしよーぜぃ。
  1. 2009/08/18(火) 20:25:34 |
  2. URL |
  3. soramame* #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/82-35e54dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
