スポンサー広告

--.--.--

ある日のお昼は 日々のこと

08.21.2009
夏休みの間は、三食きっちりと作らねばなりません☆

ときどき、ご近所のパン屋さんにお散歩がてら
でかけて、さぼっておりましたが、
それでも、簡単ではあれ、作らなくてはいけないので、
こんな風に、楽しいランチを作ったりします。

090821_1903~01

オムライスを作るとき、薄焼きたまごが
上手くくるりん、とならないことがありますが、
(いえ、多々ありますが。w)
頭にしちゃえば、しっぱいもへっちゃらです♪

そして、何よりも喜んで食べてくれるので
ラクチンです☆

キャラ弁作らない派、なので、
お皿でくらい、ときどきは楽しいものでも
いいのかな~って思います☆

卵焼きが苦手な娘も、
こんな風にすると、ちゃーんと食べてくれるので、
一石二鳥なメニューです♪

後から、たまごの部分にケチャップで
リボンを描いたのに、そちらは写真を撮れませんでした。

何故なら、お腹が減りすぎていた娘が
「早く食べたいねん!」と言ったからであります!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 
