スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

とても嬉しいこと☆ 日々のこと

09.07.2009
090907_0935~01

先日の東京旅行で、おみやげに買った
パパブブレの飴ちゃんを空港に忘れてしまった。。。
と、ブログに書いたのを、見てくれていたKちゃんが、
その後、入れ違いで東京へ。

そして、「おみやげ買って来たから渡すね~」と
持って来てくれたのが、これ。

そう、パパブブレの飴ちゃんです☆

しかも、ツボを心得ている彼女は、
「ケンカしないように。」と娘とわたしに
一袋ずつ、買ってきてくれました。

まぁ、娘と飴ちゃんと取り合う私がどうかと
思うのですが、ほんとにいつも気に掛けてくれて、
そのことが何よりも嬉しかったのです♪

ありがとうね~☆

そんでもって、こちらもいただきました。

090907_0936~01

何とかわゆい、マカロニでしょうか!
色の部分はお野菜の色のようで、パプリカや、ほうれん草で
色づけされています☆

もったいなくて、まだ食べてません!

どんなふうに、お料理したら可愛さをいかすことができるか、
料理音痴なわたしは、考え中でございます☆

そして、それからしばらく過ぎたある日。

Kちゃんとガールズトークをするために、
ランチの約束をしていたのですが、
Kちゃんのアトリエの下が画材屋さんで、
娘の誕生日に、とこちらも頂きました♪

090907_0938~01

かわいくラッピングされた、包みの中には
水彩色鉛筆で、娘はものすんごい喜んでおりました☆

英字新聞の中身が、これまた可愛かったのですが、
こちらは、活用させてもらった時に、
かわいさを伝えさせてもらおうと思います~。

ほんとに、いつもどうもありがとうね~☆

娘の尊敬する、Kちゃん。
いつも元気はつらつ、オロナミンCな彼女。

朗報、嬉しかったよ~♪

もう秋になってきたから、また公園で手作りランチをしましょう♪

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
